BLOG

社長ブログ

2019.03.25

自然界の黄金比が生み出す奇跡の美味しさ

先週の金曜日は、群馬県高崎市にある「吉岡の里 バクチャーファーム」と言う農園に行ってきました。

バクチャーとは、ここでも何度か紹介させていただきましたが「その場その場に存在する微生物を、自然界の最適な黄金バランスに戻す触媒」

私たちは、人間都合の好き勝手で、様々な自然破壊や自然界に存在しない廃棄物の垂れ流し、化学肥料の使用などで、水や土壌の汚染を進めてきました。

バクチャーは、こうした地球環境汚染を、もう一度、本来の自然の状態に戻す救世主。

先日は全国ネットのテレビでも放映されたとおり、ヘドロ臭プンプンで濁りきった水をペットボトルに汲んでも、バクチャーを小さじ一杯入れるだけで、1時間もすれば無臭で透き通った飲める水に戻してくれる奇跡の触媒。

こちらの農園では、化学肥料は使わず、バクチャーを使った肥料、バクチャーを使った水、バクチャーを撒いた土地、バクチャーを餌に混ぜた自然食で育てた、卵や野菜などを試食できます。

とにかく野菜の見た目もびっくりするほど色鮮やかで美しく、その美味しさは極め付け。
卵も、美し過ぎる三層構造で、世の中にこんなに美味しい卵があるんだ!とビックリの体験でした。

ココカラリセットライフにメッセージ頂ければ、個人での視察試食会もご案内できますので、是非、皆さん、自然の最適調和が生み出す奇跡の野菜や卵を食べてみてくださいネ。

農園には、ヤギやニワトリ達もいますが、動物達の性格が良過ぎることにもビックリされると思いますヨ!

そのうえ、養豚場の糞尿ですら無臭だから、もうこれは奇跡。

そして、バクチャーを体内に取り入れると、人の腸内微生物も、最適バランスに変わるので、性格まで穏やかで明るくなっちゃいます。

腸内フローラだって、善玉菌も悪玉菌もホントは人が勝手につけた人間都合の名称であって、善も悪もありません。

善玉菌だけだと、人は死んじゃうとおり「その人にとっての最適なバランス」に戻すことが、若々しく健康でいるヒケツです。

今年は、まもなくバクチャーの健康サプリも発売されます。是非、ご期待くださいネ!

なお、明日は一日だけ投稿はお休みしますので、ご了承ください。

では、今週もステキな一週間を♡