BLOG

社長ブログ

2019.04.26

夫の浮気対策〜男の人は読まないで下さい(笑)

ちょうど一年ほど前に夫の浮気で悩み、相談を受けた女性から、夫婦関係が改善し、嬉しいご懐妊の報告まで受けました。

別に、私はパートナーシップの専門家でも無いのですが、旦那の浮気対策なら任せてください(笑)

何故って?男は、どうしようもなく単純でアホな生き物なので、旦那の気持ちをずーっと奥様に惹きつけておくのは超簡単。

それは、奥様がご主人に対して、日頃から些細なことでも、
「さすがは、パパだねー」
「すごいねー」
「かっこいいねー」
「やるねー」と、持ち上げる。

これさえ、やってれば浮気は99%防げます。

だいたい、世の男どもは、この言葉が欲しくてキャバやクラブに出掛けたり、こんな言葉を奥様の変わりに言ってくれる女性に心を奪われたりして、家になかなか帰らなくなるもの(笑)

なので、このツボさえ押さえておいてくださいネ。
逆にこれのできる女性は、女性性が高くモテます(笑)

では、妻の浮気対策はどうするか?
それは、個別にメッセください(笑)

さて、来週は平成令和のミックスウィーク

皆さま、どうぞステキな平成最後の土日をお過ごしください♡