BLOG

社長ブログ

2019.05.14

旦那をガンガン出世させる奥様の神対応

先日、お会いしたM社長ご夫妻、ホントに素敵でした。

皆さんは、ご夫婦で朝食を取りながら、何気なく一緒に見たテレビの天気予報で「今日は夕方から雨」と聞いたとします。

その日、ご主人が傘を持たずに家を出て、夜ズブ濡れになって帰宅した時、なんと声をかけてあげますか?

「だから、今日の夜は雨って、今朝、天気予報で言ってたじゃない」
「天気予報、ちゃんと聞いてなかったの?」

って感じで答えた、あなたは、要注意!
サゲマンと言われちゃうかも。

こんな感じで接してると、男の出世運は、どんどん低下します。
あげくは、外の女性に目が向き始めるから、要注意!

こんな時、M社長の奥さんは、
「私がちゃんと念押しで傘を持った?って、一声掛けたら良かったのにネ。ゴメンね」
と声をかけるそうです。

うーん。さすがです。
まさに、神対応。うらやましい(笑)

男は女性と違って超単純。
でも、この奥様の対応って、男の扱いのツボ中のツボを分かってらっしゃるんですネ。

超イケメンで女性にモテモテのM社長が、なぜ結婚40年、一度たりとも奥様以外の女性に脇目を振ったこともなく、こよなく一途に奥様を愛されてるのも納得。

また、学歴もないM社長が、一部上場企業の社長にまで出世されたのも「いつも妻のお陰です」とおっしゃるのも納得。

世の奥様!このツボは絶対に抑えて、生涯バンバン稼いで貴方だけを一途に愛してくれる旦那に育てあげてくださいネ

では、今日もステキな一日を♡