BLOG

社長ブログ

2019.05.31

電磁波から体を守る②


体から、電磁波を抜くアーシング!

アースとはご存知のとおり、地球であり大地。
つまり、体に溜まった電気を抜くのは「土のエネルギー」に触れるのが一番効果的です。

「裸足で生活すれば、ほとんどの現代病は治る」と説くお医者様も多いですよね?

それくらい、私たちの体は電磁波にさらされ
、不要な陰電子を蓄積しまくって、体調不良になってる方が多いんです。

以前、ここでも紹介したcs60 。
これも、この時代ならではの治療法。
というのも、cs60は、まさに体に溜まった電磁波や錆を抜き去る治療法だから。

さて、ここで改めて、ご近所やご親戚のお爺さん、お婆さん達を想像して見てください。

年をとっても畑仕事や農作業で、日々土に触れてる人ほど健康で長生きされてませんか?

逆に、家の中でテレビばかり見てる中高年ほど、認知症や病気で要介護となる方が多いですよね?

浴びた電磁波は、土に触れて抜く!
やっぱ、これが一番です。

とは言え、現実的には、毎日裸足で過ごすことなんてできませんよね?

なので、パンスト、スカートではなく、ジーパンに素足サンダルで、庭や公園、砂浜や山に出かけ、裸足で大地に触れる時間を是非とも作ってくださいね。今は絶好の季節です。

あとは、植物。
よくパワースポットと呼ばれる神社の境内に行くと、とっても立派な大木がありますよね?
思わず、その大木の幹に両手を当ててエネルギーチャージされてる方も多いですが、これも強烈なアーシングで、電磁波が抜けていくから元気がもらえる訳です。

蓄積された電磁波を抜くには、
裸足で大地に触れる時間を持つ。
あるいは、植物に触れる時間を持つ。
そして、電化製品に囲まれたマンション住まいの人などは、とにかくお部屋に植物を置いて土のエネルギーで住環境を満たしてください。

先日、羽賀ヒカルさんから聞いたところでは、パキラやサンスベリア、ミリオンバンブーなど、上に上に伸びる植物ほど土のエネルギーが強いのでおススメらしいです。

ちなみに我が家も、電気機器の多いパソコン周りは、パキラやアレカヤシ、オーガスタを置いて、まるでジャングル。
でも、この大好きな植物達のお陰で、電磁波から守ってもらってます

そんなわけで、皆さんも、是非、大地のエネルギーに触れるステキな週末をお過ごしくださいネ♡