BLOG

社長ブログ

2019.07.08

あなたの大切な人を守るために

今日は、少しPRです。

既に国際特許を取得し「新たな新元素として元素記号表に追加して欲しい」と申請中の「原子状炭素」

この原子状炭素の水溶液CHOTAN WATERのネット販売を開始しました。

これまで口コミのみで販売してきましたが、先月、ついに東京大学が「原子状炭素は、ガン細胞を駆逐し、正常細胞は益々活性化させることが確認された」とする学術論文を発表してくれたので、益々注目されています。

まだ、治験を経て、正式に医薬品として認定されたものでは無いため、ガンに効くとか、ガンに効果があるとは言えません。

でも、日本で初めてホスピス(現代医学では処置無しとされた末期ガン患者のための終末期病棟)から全快復帰された方が、この水を飲んでいたことが分かり、一気にお医者様の間で注目されたのがきっかけ。

それ以来、自分がガンにかかってそれを克服されたお医者様の口コミで広がり、既に400名以上の方から「ガンが消えた」との有り難いご報告が届きました。

現在、愛飲者の8割はドクターの先生方。
まあ、お医者様は、ガン患者には儲かる抗がん剤や放射線治療をススめますが、自分がガンになると絶対にそんな治療は受けないんだから、ズルいと言えばズルいのですが…(笑)

医薬品としての認可には、まだまだ時間がかかりますが、この水を染み込ませたレモンは90日経っても、瑞々しいライムグリーンのまま。
*通常のレモンは茶色く変色して腐敗します。
その強烈な抗酸化力にアンチエイジングの救世主?としても注目が集まってます。

1ccあたり3400万個の原子状炭素が、血管、脳内、臓器に至るまでカラダの隅々まで駆け巡り、溜め込んだ不要な金属類や自然界に無い化合物のゴミと結合して一気に排毒するので、断食よりも強力なデトックスが期待できます。

ぜひ、こちらもご覧くださいネ↓↓↓
https://direct-st.stores.jp/

今朝は朝から、問い合わせ殺到でアップが遅くなってしまいました。
では、今日もステキなアフタヌーンを♡