BLOG

社長ブログ

2019.09.02

これからの世界を変える三大発明!!!

私は、これからの世界を変えていくのは、
「原子状炭素」と「バクチャー」と「◯◯◯」だと思ってます。

三番目の◯◯◯は、既に安部総理や官邸への説明も終わり、支援協力の合意はできているのですが、残念ながら世界市場への影響などが余りに大きすぎるので、もう少ししてから、こちらでお話しますネ。

では、今日は、原子状炭素についてお話させてください。

炭素は、皆さんご存知ですよね?

昔から、ご飯を炊いたり、部屋や土地を浄化したり、匂いを取ったりお風呂に入れたりと、炭は様々な用途で重宝されてきました。

例えば竹を燃やすと、竹炭と言う真っ黒な炭になります。これが元素記号のCである、無機質の炭素です。

では、燃やす前の生きている竹の中には、炭素は無かったのかと言うと、もちろん有ります。

この生きている生命体の中に存在し、生体細胞と結合している「有機質の炭素」が、原子状炭素なんです。

これを東京の某科学者が、小豆を使って世界で初めて作り出すことに成功しました。
その世界特許の新物質が原子状炭素なんです。まさに「生きている炭素!」

では、原子状炭素を水に溶かすとどうなるか?

例えばペットボトルに入れた原子状炭素水の中に、白樺の樹液を入れて蓋をしていても、ペットボトルの中には、白樺の葉が生えてくるんです。

これは、現代科学では、考えられないことなんですヨ。まさに生命の根源的な奇跡の水!

また、原子状炭素水にレモンを入れると、90日経っても青々とした瑞々しさをキープします。

市販のミネラルウオーターや空気中では、90日経つと、茶褐色に変色し腐敗してしまうと言うのに…

この驚くべき抗酸化作用に、カナダやオーストラリア政府は、「生命の起源とも言える驚くべき新物質」だと言って特許を認めてくれました。

また、末期の癌で、もう現代医学では打つ手無しとして、死を安らかに迎えるために入る終末期病棟。いわゆるホスピス。

実はこのホスピスから、初めて生還した奇跡の患者さんが、この水を飲み始めて、突然、全身に転移していたガンが消えたんです。
その方は、今もピンピン働かれています。

これで、一気にドクターの間で話題になり、今や原子状炭素水の愛飲者の八割がドクターと言う状況です。

お医者さんは、ガン患者には抗がん剤や放射線治療を進めているのに、自分がガンになると、99.9%の医師は、そんな治療は受けません。
それでもって、こっそりとこのお水を飲んだりしてるんだから、医療も経営とは言えズルいですよね?

ガン一つにしても、既に430名以上の末期ガン患者の方が、この水を飲み始めて全快され、今や毎日のように全国から感謝のお手紙等が届くようになりました。

残念ながら、飲み始めるのが遅かった末期の膵臓ガンの方など3名は手遅れでしたが、今のところ乳ガン、子宮ガンの方は、100%ガンが跡形もなく消えたと連絡いただいてます。

ただ、医薬品では無いので、ガンが治るとか、ガンに効くとかは一切言えません。

また、PRすれば、数千兆円の製薬企業へのインパクトが大きすぎ、また必ずパッシングされるので、ご縁のあった方だけに口コミだけで販売しているのが現状です。

また、原子状炭素の驚異的な力は、何もガン細胞だけでなく、あのプラスティックだって自然に還す分解力があり(これで世界の海がかなり救われます)、驚くべきは核廃棄物プルトニウムさえも自然に還すんです。

実は環境省へもプレゼンし、名だたる科学者の目の前で原子状炭素がプルトニウムを放射脳ゼロにするところを見せたのですが、明日説明するバクチャーと同様、「こんなものが一気に市場に出ると、産廃業者が全て倒産するので、省としてのPRは時期尚早」と弱腰。

まあ倒産や失業者続出と言った市場経済への影響は当然考慮すべきとわかってはいますが、かたやアジアの核保有国からは既にオーダーがあり、他国の核廃棄物を土に還している状況です。

今春からは、東京大学でもこの原子状炭素の研究が始まり、六月には「原子状炭素は、ガン細胞を駆逐し、正常細胞を益々活性化させることが認められた」とする学術論文をついに発表しました。

また明日、触れるバクチャー開発企業と原子状炭素は連携して、世界中の海や川や土地を自然に還す試みも本格化。
いよいよ人の体と自然が、あるがままの本来の状態に戻り、世界中から、争いと病気と薬の無くなる日も近いと思うと、もうワクワクが止まりません。

なお原子状炭素は、開発者の先生から弊社ダイレクトステージが統括代理店として指定を受け販売をしています。

ご興味のある方は、こちらをどうぞ!
https://direct-st.stores.jp/

なお、原子状炭素を使った商品もバリエーション開発がどんどん進んでおり、

健常者向けのアンチエイジング用のお水
ガンなどで闘病中の方向けのお水
ペットの健康サプリとしてのお水
アトピーや皮膚疾患の方のためのお水
アトピーや皮膚疾患の方向けのローション
健常者向けの基礎化粧水
原子状炭素入りカルシウムサプリ
インフルエンザ等ウイルス性疾患向けのお水
子宮頚ガン専用のお水
尿酸値の高い方向けのお水
ガン等の患部に当てる原子状炭素カーボンシート
原子状炭素入り、枕シート(永久使用可)
原子状炭素入り、入浴剤(永久使用可)
は、既に商品化し口コミ販売しています。

今週中に、基礎化粧水を原価割れの特別価格にて、お試し販売いたしますので、今週もココカラリセットをお見逃しなく!

では、今週もステキな一週間を♡