BLOG

社長ブログ

2019.11.14

いよいよ大嘗祭を迎えます

いよいよ今日は、天皇陛下一世一代の祭祀、大嘗祭ですネ。

一昨日は、日本全国の神社で、大嘗祭を控え、一斉に大祓が行われたせいか、昨日は空気が澄み渡り、久々に、東京の空にもこんな大きな虹が見事に出て、とても爽やかな気分で過ごせました。

私も長らく続いた過密スケジュールがひと段落し、久々に体のメンテにと、青山のCS60に行くと、昨日は、巨人の菅◯投手とバッタリ。

ここに行くと、厚労大臣に連チャンで会ったり、吉本ばななさんや、果ては友達のお嬢さんまで、必ず知ってる人に会うからホントに不思議。

私は、自分にとって大切なことは、いつもこうして不思議な偶然現象となって知らせてもらってる気がしてます。

皆さんも、こうした日常の中で起きるシンクロ現象は、大きなサインとして、是非、大切にしてくださいネ。

さて、菅◯投手も、二年連続沢村賞受賞をしたものの、今シーズンは不本意な成績でした。
そして、彼にとって昨日が初受診らしく、これから10日に一回のペースで通って開幕までに体をベストにするんだとか。

アンチジャイアンツの私にすれば「いやいやそこまでしなくて結構です」とも言えず(笑)、せっかくの機会なので、彼なりの苦悩を色々と聞かせてもらい、それはそれで一流アスリートの方と貴重な時間を過ごせました。

このCS60。欠点は人によっては、痛くて痛くて絶叫するのですが、体内のミトコンドリアが活性化し、体内の電磁波が見事に出ていくので、スマホやパソコン仕事で疲れた人には、効果テキメン。

私も、疲れが吹っ飛び、久々に体が軟体動物のようにフニャフニャになり、エネルギーが溢れ出るように体調が戻りました。

ココカラリセットでも、一度ご紹介しましたが、今やそのスゴさに感動して自ら治療家になる人が激増してるので、皆さんの町で普通に受けれる日も近いと思います。

さて、今日は何と言っても大嘗祭。令和の世界の新たなスタートであり「今日から世界が大きく変わる」とおっしゃる方も多いです。

そう言えば先日の即位礼殿の儀が始まったときも、突然、皇居に見事に虹がかかってビックリでしたが、今晩から明日未明まで3時間以上かけて陛下が国民のために祈りを捧げられる最重要祭祀。

私たちも心を整えて、感謝の気持ちで過ごしたいですね。

では、今日もステキな1日を♡