BLOG

社長ブログ

2019.12.23

大切な命を輝かせるために

2019年現在、日本人がガンになる確率は50%
そしてガンで亡くなる確率は約30%ですが、この数字はこれから益々高まると予想されています。
そして、ちょっと注目してもらいたいのは、人と暮らしているペット達。
人と同じように部屋で暮らし始めたペット達までもが、今や、人と同じ比率でガンになり始めたことなんです。
一方で、土の上で暮らしている野良犬や野良猫達はほとんどガンになりません。
いったい何故そうなるのでしょうか?
やはり快適過ぎる環境にいることで、平熱がどんどん下がり、免疫力が低下していること。
そして、カタカナまみれの合成添加物の食事が二大原因ではないかと言われています。
私も今や趣味となった波動測定。
コンビニで売ってる食品を測ると、もうとても人が食べれるレベルのものはありません。
どれもこれも波動が低くて、ビックリしました。
さて、先週は、ガンで闘病中の三名の女性社長さんから、原子状炭素水について相談を受けました。
三人とも、モーレツに仕事をしてきた人。
そのうち一人は、起業してからの三年間、土日も含め1日も仕事を休んだことがないと言われてました。
ただ三人に共通するのは、いずれも平熱が35台なこと。そりゃあ、ガンになるのも当然ですよね?
ガンが一番弱いのは熱です。
とにかく平熱を上げること。最低でも36度5分以上はキープしてくださいね。
そして、風邪を引いたら薬を飲まずに思い切り熱を出して、ウイルスやガン細胞を死滅させる。
これも是非、実践なさってくださいネ。
ところで週末に、茅ヶ崎のアンジェス動物病院の院長先生から嬉しい報告がありました。
少し生々しいですが、この写真は、口の中に大きなガンが出来たワンちゃんのものです。
左が今月の頭。そして右が三日前の写真。
一時は出血が止まらず、薬ではどうにもならず飼い主も心が折れてらしたのですが、最後の手段で飲ませた原子状炭素水ニャーワンで、ガン細胞がみるみる小さくなり、もう見違えるほど元気になってきたと歓喜の連絡をいただきました。
人のガンだけでなく、ペット達にも強烈な効果が出ますので、もし同じように家族同様のペットのガンで辛い思いをされてる方がいらっしゃればぜひ、知らせてあげてくださいネ。
もちろん、毎日飲んでるペット君は、快調そのもの。
ただし医薬品では無いので、宣伝はできないため、ご縁のあった方の口コミで伝えるしかないのは、もどかしいのですが…
また、アンジェス動物病院さんは、ホームページにも原子状炭素の素晴らしさを掲載していただいてますので、お時間があれば訪問してみてください。
では、今週もステキな一週間を♡