BLOG

社長ブログ

2020.01.09

最近ハマっているもの②

今日は、ちょっとスペシャルマニアックなお話。

この写真、何だかお分かりでしょうか?

実はこれ、私の自宅で、528ヘルツ転写装置を使って、お水に周波数を転写している写真です。

この装置、実はまだ、日本に数台しかないシロモノ。

お値段聞かれると、目が点になって「えっ?マジ?そんなもん買っちゃうの?アホちゃう?」と、ドン引きされそうなので、それは控えますネ(笑)

実は、この装置の開発者も壮大なロマンと涙涙の物語のある天才科学者I氏。

I氏は、長年米国のNASAで、原子力空母の開発をしていたのですが、十数年ぶりに休暇で帰国したとき、某神社に参拝しました。

その時、突然、ガツンと天から光のようなものが体を突き抜け、それ以来、不思議な声が聞こえたり、いわゆる降りてくる人になっちゃいました。

なので、今も仕事のミーティングをしていても、自分の話したことは、全く覚えておらず、周りの者が喋ったことをメモしておかないといけないんです。

でも、彼が繋がってる状態で話すことは、度肝を抜かれるようなことばかりでビックリなのです。

そんなI氏。その神社参拝後に突如「もう原子力空母なんか作ってる場合じゃない」との想いに至り、とっととNASAを辞めて、愛と健康と世界平和のために、その叡智を使うことに決め、日本に帰国されました。

当然、米国の軍事最高機密を知る科学者なので、表だった活動はできません。
なので、我々が地下で(笑)、こっそり彼をサポートしながら、商品開発を進めています。

もう、ガンはもちろん、人工透析まで完治する新たなお水までできてしまい、どうやって医療経済へのインパクト無く、人を救えばよいか悩ましいこの頃です。

先日、ここでこっそり話したプラズ◯解離水も、実はこの装置のビッグサイズ版で作っています。

我が家は、飲料水はもちろん、お風呂に入れる水も528ヘルツ。それどころか、衣類やパンツから、お財布、携帯まで、528ヘルツを転写振動させたら、あらビックリ!
もう家の中が癒しの愛のエネルギーで溢れまくり

すると公私とも良きことが雪崩のように起き始め、昨日は、動物園の園長さんからのご依頼で、ペット用原子状炭素水ニャーワンが、ついに動物園に導入されることも決定しました。

一度は消えかけた無いはずの命が再び輝きを取り戻したり、生を全うする最後の日まで健康なままで輝きを放ってもらえるのは嬉しい限りです。

そんな訳で、近々、弊社販売商品の全てに、528ヘルツを転写する新春特別企画などもやりたいと思います。もちろん、レギンスやタンクトップも528ヘルツ。

この528ヘルツ。一度転写すると永遠にその振動は続くので、常時全ての商品に528ヘルツをかけたいのですが、転写に三時間かかるので、そこはご理解くださいネ。

また、私の主催セミナーには、この装置を持ち込み、会場にお持ちいただいたスマホやお財布にも、無料で528ヘルツ転写サービスなどしますので、お楽しみに
なんて、これもマニア向け企画ですよね?(笑)

そんな訳で、今日もステキな一日を♡