BLOG

社長ブログ

2020.01.30

みんな大好き!自作自演の一人SM劇場

周波数の研究をしていると、つくづく「心は磁石だなぁ」ってことが身に染みて分かります。

つまり、どんなに高い周波数の物を周りに並べても「自分自身の周波数を意識的に下げよう」としてる人をアゲるのは大変。

この世には決して、
「幸せな人」と「不幸な人」がいるわけではありません。

「幸せだなあ」と思ってる人と、
「幸せになりたい」と思ってる人がいるだけ。

でも、この差がとてつもなく大きいんですネ。

見てると、幸せだなあと思ってる人は、528 ヘルツを使うと、ガンガン波動も上がり、益々、ハッピーな事がこれでもかと押し寄せてる感じ。

一方、幸せになりたいと思ってる人は、潜在意識の中で「今は幸せじゃない」と言ったネガティブな周波数を放っているので、
「せっかく上げても自分で下げる」の繰り返しで、もったいないなぁ!て感じがします。

まさに、どんなに528 ヘルツを使って、「FMハッピー」に周波数をチューニングしてあげても、
いやいや私は「FM被害者の会」の方が落ち着くもんで…
と言って、自分でチャンネルを戻しちゃうから(笑)

いつもいつもダメ男を引き寄せて、相手に文句言ったり、他人に愚痴っても仕方ないですよね?

それって、相手の男性には何の問題もなく、100%自分が引き寄せている、「自作自演の一人SM劇場」だと言うのに…
まず、そこに気付くことがスタートのように思います。

◯◯反対!って運動してる人は、周波数が落ちて、どんどん不幸オーラにまみれていくし、
笑顔で平和活動や地球環境活動やってる人は、どんどん幸せオーラが大きくなっていく。

目的は同じでも、結局、心のあり方一つで、人生は全く変わってしまいます。

心は磁石。
「私はいつも最高に幸せ」って気分の周波数を放っているから、同じ周波数のハッピーを引き寄せます。

今日も、感謝と幸せまみれの最高の気分で、楽しく過ごしましょうネ♡