BLOG

社長ブログ

2018.12.03

人生を楽しむ最大の奥義と呼ばれている方法とは?

ズバリ、今のあなたの気分はいかがですか?

良くも悪くもない、フツーな感じ?
それとも、パリパリ絶好調のご機嫌さん?
ひょとすると、どことなく寂しい感じとか?
あるいは、なんとなくブルーで気が重いとか?

実はこの、ふと、自分を見つめた時の「無意識の気分」ってのが、実はもう無茶苦茶、超、チョー、スペシャル大事なんですね。

何かがあって、それに反応して沸いてくる喜怒哀楽の感情ではなく、「何気ない無意識の時の心の状態」こそが、実はあなたと言う人間の95%以上であり、その心の状態こそが磁石となって、望む未来を引き寄せてるんですね。

思考は現実化する。
つまり、人は、自分の想い通りの現実を引き寄せています。

スピリチュアルな世界や成功哲学の世界では、ずっと昔から言われ続けてきたことですが、やっと科学や最新物理学の世界でも証明され、もはや疑いの無い事実なんですね。

普段の無意識の時の自分が、
「どことなく、つまらない」人は、
思い通りに「どことなく、つまらない未来」を引き寄せます。

「なんとなくイライラしてる」人は、
思い通りに「イライラする未来」を引き寄せます。

「どことなく不安や心配」な人は、思い通りに次から次から「不安や心配の絶えない未来」を引き寄せます。

そして「ニコニコご機嫌」な人は、
思い通りに「ニコニコご機嫌な未来」を引き寄せます。

世界って、実はとっても分かりやすくて単純!

何かに想いを馳せ、ふと、我に返ったとき、その時、いったい自分がどんな気分でいたのか、意識してみてくださいネ。

では、人生を謳歌し、もう幸せで幸せで笑いが止まらないほど楽しみまくれる最大の奥義とは?
…もう、お分かりですよね?

それは、「いつも上機嫌でいること」

もちろん、「何か良いことがあったから上機嫌でいる」…これでは全然ダメです。

常に、二十四時間ご機嫌でいればいんです。
良いことがあったから、ご機嫌になるのではなく、ご機嫌でいるから、良いことがどんどん起きるんですね。

大成功してる豊かな人たちは、この順番に気づき、二十四時間、四六時中、常にご機嫌でいる人たち。

まさに笑う門には福来る。

何があろうと、いつもニコニコ上機嫌でいたら、もうどう転んでも、ご機嫌な未来しかやってきません。

さあ、今週もチョーご機嫌な笑顔満開の一日を♡