BLOG

社長ブログ

2020.02.26

四次元パーラー アンデルセンレポート

先週、長崎のハウステンボスから電車で10分ほどの所にある「パーラーアンデルセン」に行ってきました。

表向きは、マジックショーのある昭和レトロな軽食喫茶店

ところが、ここのマスターは、いわゆる普通のマジシャンではありません。

もちろんマジックも見せてはくれますが、何と言っても、我々が超能力と呼んでる不思議な現象を魅せてくれます。

マジックには当然、種や仕掛けやトリックがある訳ですが、マスターは、私達が暮らす三次元世界の常識では有り得ない世界の存在を僕らに教えてくれます。

特に神席と呼ばれるカウンターは、中々予約が取れないのですが、今回はお友達の好意で私もカウンターに座らせていただきました。

なので、カウンターは全員、私の知ってるお友達。
サクラは誰一人いません。

私も、マスターに言われるままに自分のお財布から百円玉を取り出すと、それが私の掌の上で、五百円玉よりも大きくなったり、グニャグニャに曲がり始めたり、横から縦へと直角にだんだんと起き上がったりと、もうやりたい放題(笑)

あげくは、ちょっと貸してと、口に入れて真っ二つに噛みちぎったり、さらには元通りに戻したりと、紛れもなく自分が今、取り出して自分の名前をマジックでサインした百円玉が、七変化するわけです。

結局、私たちが、「そんなの無理。あり得ない」って思ってるから驚くだけで、理屈はスプーン曲げと一緒。

曲がって当たり前と潜在意識に思わせれば、誰でもグニャグニャに曲げれる能力が、僕らは本来誰にでも備わってるんだよ!って教えてくれてる訳なんですネ。

そして、お客と目が合えば百発百中で、その人の名前を言い当て、あげくは好きな人の名前まで当てられ、その人との相性とか、どうすれば二人はうまくいくかまで、教えてくれます。

中には、「あなたが今、付き合ってる人は、◯◯君だけど、ホントに好きなのは◯◯君でしょ!」

なんて言われて、「ウッソー、何で分かるの?」と腰を抜かしそうに驚いた女子もいました。

でも、こんなの序の口。

ネタバレになるので、度肝を抜く予知能力や時空を超えた瞬間移動の技は、当日、皆さんのその目で見て、ギャフンと言ってくださいネ。

そして、注目して欲しいのはマスターのお人柄。
スピリチュアルなこの世界の真理を時折、教えてくれます。

マスターは、時と空間を越えられるので、実は、誰がいつこのお店に来るのかも、最初からもう分かってるそうです。

だから、予約が取れるかどうかも、そこに呼ばれてるか呼ばれてないかのバロメータ。

そんな能力を持ちながら、1日中、そのお店にいてもお客さん単価は一人千円ほど。

予約困難で常に二ヶ月先まで毎日33名の定員は埋まってますが、結局、マスターと奥様の二人でお店を切り盛りしてるので、1日の売り上げは最大3万円ほど。
利益は、二人で丸一日働かれて、せいぜい1日で1万数千円。

宇宙の真理と循環の法則が分かってらっしゃるので、それ以上は、お金をわざと取らないんですネ。

マスターに会えば、我々に不可能はないことや、思い込みのフレームが崩れ落ち、価値観の激変で、思い切り前向きになれたと言う方が大勢いらっしゃいます。

日本を代表する大スターや、国会議員、イチローをはじめとするトップアスリートたちが、もう何年も通い続けてる意味が、ここに来ればお分かりいただけると思います。

帰り際には、素晴らしいエネルギーを人差し指を向けてその人が必要な場所に入れてくれます。

これはどんなに氣に鈍感な人でも、思い切りデコピンされた以上の電磁波的な衝撃が分かります。

四次元パーラーアンデルセン。
マスターの話術も素晴らしく三時間笑いっ放し(笑)

ぜひ、一度は行ってみてくださいネ!

私たちは、たまたま今この体と言う乗り物を借りているだけで、死んでも魂は永遠だと言うことも、きっとお分かりいただけます。

では、今日もステキな1日を♡