BLOG

社長ブログ

2020.03.26

コロナと5Gの恐るべき一致

東京は、感染者の爆発的な増加で、予想どおり不要不急の外出自粛要請が出ました。

これから次第に地方都市にも移行するでしょうし、いよいよ次は強制力を持つ外出禁止命令へと移っていきます。

インフルエンザのように感染後、体調の変化がすぐに分かり、数日で発症するウイルスと違って、
新型コロナは、感染しても一ヶ月は無症状なので、ホントに国民が一体となって外出の自粛と感染拡大を防ぐ一人一人の行動が大切です。

また、免疫力の強い若者は症状が出にくいのもやっかい。
ただ、一度でも感染すると、精巣がやられ一生不妊になるので、若い人こそ気をつけて欲しいものです。

また、こうした若者が感染役となって、高齢者が二次感染すれば、一気に重症化するので、
何度も申し上げてるとおり、

妊婦や高齢者と住んでいる方は、
絶対にカラオケボックスやスポーツジム、ライブハウス、居酒屋など、マスクをしない人と同じ空間に入ることや、
マスクをしていない人との1.5メートル以内での会話。

これだけはNGなので、気をつけましょう。

もう普通に感染者が周りにいることだけは確かです。

でも、今はまだまだ序章。
全国的に爆発的にコロナが広まるのは、これからです。

ただ、私が一番、気になってるのは5G。

イタリアを始め、コロナ感染者が爆発的に増えてる地域ほど、5Gの導入が進んでます。

冷え込む経済への影響を懸念してか、今はまだ語る人は少ないですが、5G導入地域と、コロナ感染者が多い都市はピタリと地図で重なっています。

日本でもなぜ、札幌であれだけの感染者が出たのか?

実は、感染者が出た雪まつり会場では、5Gの導入実験が先行して行われていました。
この写真がその時のブースです。

5Gで使用される60GHz周辺の周波数は、酸素分子を吸収するスペクトル。
もう分子レベルで体内の電子軌道が狂って、酸素とヘモグロビンの結合が困難になります。

すると呼吸が困難になり、免疫力も一気に低下。

こんな状態でコロナウイルスを吸えば、一気に重症化するのは目に見えてます。

5G地域ほど、コロナの死者が多いのは、間違いなくこれを物語っています。

数秒でできるダウンロード。
健康を犠牲にしてまで、本当に必要でしょうか?

ネットでは、新型コロナのことを良く分かってない人達が「騒ぎ過ぎ」とか言ってましたが、新型コロナと5G。

これは、本当に侮れない存在です。

とは言え、あまり不安を煽るのはココカラリセットの本意ではないので、これくらいにしますネ。

なにせ、新型コロナに感染しても、8時間後には全てのウイルスを無害なアミノ酸に変える原子状炭素水も昨日出来上がってますし✌️

ただ、医薬品では無いので、どうやって必要な人に届ければいいのか悩ましい限りですが(笑)

そのうえ、なんてったって心は磁石。

心配や不安な波動ほど、ヤバい現実をどんどん引き寄せます。

これから始まる一億総引きこもり生活。

毎日たくさん笑って免疫力を上げ、
「さあ、どうやってこの引きこもりを楽しもうか?」
くらいの、おおらかな気持ちで乗り切りましょう!

では、今日もステキな1日を♡