BLOG

社長ブログ

2019.02.12

最近ハマっているもの①

私は、小学校の頃から毎日毎日、肩凝りとクビのコリがひどく、もう肩凝りは一生続く慢性的な持病だと諦めていました。

また40代の頃は、寒さ厳しいこの時期、毎年のようにギックリ腰になり、慢性腰痛にも悩まされていました。

ところが、今や、いったいあの肩凝りや腰痛は、何だったんだろう?って思うほど、どこかに消えて行ってしまいました。

そんな私が整体代わりに、2ヶ月に一度ほど通ってるサロンがあります。
それは南青山のCS60

この写真の、なんとも不思議な器具で体をこすってもらうのですが、体の中に溜まっていた不要な電気や錆が抜けていくのが、匂いまで出てきて、自分でもよーく分かります。

この器具は、体の細胞の中にあるミトコンドリアを若返らせ活性化させることで、溜まった電磁波や電気を外に出してくれるので、めちゃくちゃ体調が良くなります。

腰痛や肩凝りは一回で消え失せ、ガンから五十肩、果ては花粉症から、うつや統合失調症まで、あらゆる症状の方が、元気に復調されてます。

実は、私が初めて訪問した時、私の前にベッドで施術を受けていたお客さんは、何と前厚生労働大臣の加藤勝信さん(現自民党総務会長、当時は厚生労働大臣)でした。

私「うわーっ大臣!何でまたここに?」

大臣「いやあ、もうここに月イチで通えば、一生医者にかかることも薬を飲むこともなくなるから、医療費削減のため、うちは家族全員で通って国家財政に貢献してるんだよ」とのことでした。

その後も、作家の吉本ばななさんや、ご存知安部総理の昭恵夫人を始め、毎回のようにこのサロンに行くと、スピ系の有名人?(笑)の方と出会うから不思議。
まさに知る人ぞ知るサロンですが、絶対にオススメです。

開発者の西村先生に、「どうやってこの素晴らしい機器を開発されたんですか?」と聞くと、「これはある日突然、降りてきたんだよ」とのこと。やっぱりなって感じです(笑)

西村先生は、「寝たきり老人ゼロ」を目標に、今、全国にこの施術ができる整体家を増やしてらっしゃるので、皆さんの街にもCS60で検索するとサロンがあるかも知れません。

車椅子で来た人も、ここに来た帰りは、立ち上がって歩いて帰り出すからホントに不思議。また、通えば通うほど人の性格も良くなるんだそうです。

ただし、私は痛みは感じませんでしたが、体の中に電磁波や錆や金属、あるいは怒りや恨み自己嫌悪といった心のゴミが溜まってる人は、初めての施術は、痛いようですので、そこは覚悟してくださいネ(笑)

一時間7千円で、何のリバウンドもなく、ここまで体調が絶好調になるサロンも珍しく、是非一度は皆さんもと思って今朝は、ご紹介させていただきました。

では、今週もステキな一週間を♡